2017年4月29日土曜日

イベント情報


いよいよゴールデンウィークに突入しました~。
 
今日の勝浦はお天気も良く半袖姿の方もいらっしゃるくらいです。
 
さて、5月4日は『春の市』ですがお隣の「ブルーベリーヒル勝浦」さんでは
1日限定の朝市が開催されます。
 
開始が8時からなので『春の市』が始まる前にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?
 
 
そしてもう一つうれしい情報です♪♪
 
ミレーニア勝浦のオーナーの皆さんを対象に朝食バイキングの割引特典があるそうです。
管理センターのカウンターにチラシがありますのでご持参のうえご利用ください。
 
 ※このチラシをお持ちでないと割引のサービスが受けられませんのでご注意ください。
 
 

2017年4月23日日曜日

「ミレーニア勝浦 春の市2017」今年も5月4日(木)に開催!!

今日も朝から青空が広がっているミレーニア勝浦。
ゴールデンウイークまであと少しですね!

さて、毎年ご好評をいただいております
ミレーニア勝浦ゴールデンウイークイベント
「春の市」を今年も開催いたします!

皆様のご来場をお待ちしております!


                         『春の市』2017 詳細はこちら

2017年4月14日金曜日

興津小学校の体育館脇の桜が満開です。

風が吹くとひらひらと花びらが舞ってきれいでした。

       


2017年4月9日日曜日

食事処 なかむら

小湊にある「食事処 なかむら」さん。
 
国道から一本脇道に入った安房小湊駅の近くにあるお店です。
 
はじめて行くお店だったのですが普通の民家のように玄関で靴を脱いで上がりました。
 
店内はあまりお店っぽくない雰囲気で、畳の部屋にテーブルが並んでいます。
 
  

   




今回は、『海鮮丼』と『上天丼』、『なかむらランチ』をいただきました。

海鮮丼のネタはどれも新鮮でしたし、上天丼も見ての通りのボリューム。
なかむらランチはお刺身とエビフライのお得な?セットです。
それぞれに小鉢も付いて、どれもお値段以上の満足感!!

メニューには他にも食べてみたい品が並んでいました。
また行きたいお店です。

2017年3月28日火曜日

春の味覚

一足早く、知り合いの方から筍をいただきました。

形は小さくかわいらしいサイズでしたが、おいしくいただきました。

そろそろ店頭にも並ぶころでしょうか。

まだお値段はちょっと高めかもしれませんね。


2017年3月7日火曜日

移動交番

本日、臨時で移動交番が管理センター前に開設されました。
 
4月からは定期的に開設されますのでお気軽にお立ち寄りください。